お金は、なくなりません♡

今日は久しぶりにお金の話をします♡


今、わたしの目の前に41万円あります♪( ´▽`)

何にでも使っていいお金ではありませんが、またまた臨時収入がありました!

今回は、息子の入学手続き費用とマンションのローン代・養育費の一部として、

元主人からもらいました(実は先月にも母から50万円の臨時収入あり♡)。


以前は、こういう用途の決まっているお金は右から左へ流すだけで

“受け取る”ことをしていませんでした。

わたしの使いたいものに使えるわけではないので

お金としてみていなかったというか、わたしには関係ないと思ってた。


それでいっつも「お金がない」「お金がない」って思ってました。

こんなにちゃんと目の前にあるのに!!です。


そこに気づいた今は、あらかじめ用途が決まっていようが何だろうが、いったん

わたしのところへやってきた諭吉さんをまずはしっかりと受け取るようになりました。

無感情で右から左へと流すようなことは絶対にしません!

だってこうしてちゃんと目の前に「ある」のに「ある」と意識せず横に流すだけなんて、

以前のわたしはなんてもったいないことをしていたんでしょうか!


今日も41人の諭吉さんをいっぱい触っていっぱい見つめて、いっぱい感じて、

自分の中にある“満たされて嬉しい気持ち”をたくさん感じました♡


さて!


わたしがお金に対してここまで劇的に変われたのは、お財布セラピスト・

北川ともよさんのおかげ。7月の終わりにリーディングを受けて以来、

緩やかに変化していった様子はいままでの記事でぜひ、ご覧くださいね!


あ、いつも大金があるわけではありませんよ。そこは今も相変わらずで…

諭吉さんが常にわたしのそばにいるわけではないのです。なんてったって

昨日までは500円玉が一個でしたwうふふ。


でもね、こうやって必要なお金はちゃんとやってくるし、お金は天下の回りもの。

国立印刷局で日々印刷されて世の中に出回っていて、必ず“どこか”には「ある」のです。

だから「なくなる」不安はもう必要ないの。

この感覚、スゴイです。心の安定が全然っ違う!


来週、ともよさんとのランチ会に参加される方はご自分にどんな変化が訪れるのか、

楽しみにされてくださいね♪( ´▽`)

現在、多数の方からのお申込みをいただきましたので、

ここでいったん募集を終了いたします。

追加募集が可能かどうか、ともよさんとお店と相談して

調整できましたらまたお知らせしますね!


お金に対する無駄な不安はなくしちゃいましょう♡

0コメント

  • 1000 / 1000